青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

朝5時ぐらいに目が覚め、軽く食事食べてまた寝る。2度寝するとやはりだるい。仕事はなんだかんだであわただしく進む。在宅勤務は楽なんだけど、どうも性格的に追われている感はあるかもしれないな。本来の自分の怠け者さとやらなきゃっていう気持ちがせめぎあう。
昼休憩にはDQW持って散歩へ。と言っても近所のスーパー行って昼めしなど買って帰ってきたらもう昼休憩はほとんど終わっていたが…。もう少しのんびりしたい。昼にはお蕎麦をゆでて食べた。おいしかった。
仕事が終わったらすぐにいつもの内科病院へ歩いて行く。病院に着いた時、駐車場に車が一台も止まっていなかったので、休診日!?って勘違いした。実際はやってるわけだけど。中も人は見た感じ2~3人程度。ほんとあのいつもの喧騒はどこ行った?ジジババはどこに消えた?って感じだよね。ほんと、用事ないのに来ている人たちがどれだけいるか、っていうのが良くわかる。
いつもの診察してリブレつけて。普段だったら数時間かかるのも1時間程度で終わってくれて楽だ。
帰ってご飯食べて、テレビ見ててそうそうに眠くて寝た。