青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜・夜

木曜日の夕方にはいつも客との進捗報告的な打ち合わせがある。それなりに実のある会議ではあるんだが、結構疲れる。最近はだんだん客1:こっちnが増えてきてだんだん担当の人一人ではさばききれなくなってきている。だけどこっちは素人的な人が多くてなかなか話が進まない。それで延々と堂々巡りな話とかになって俺の意識は刈り取られ、疲労の種を植え付けられるわけだ。だるい。いつも定時一時間ぐらい前までやって、その後はもう仕事する気が起きない。なんとか会議の後片付けして終わりって感じ。
在宅なのでそのまま部屋になだれ込むわけだが、もうなんか疲れ果てて何もする気がしない。なんか体調がイマイチだ。もうなんかわからん。疲れかなんかわからん。ただただ眠くてだるい。立ったら胃の周りが張っていて気分が悪い。でも腹が減らないわけでもない。少し休んでから車で嫁ちゃんと買い物に出かける。やまむらやで大量の肉とから揚げ買って、イオンで野菜とかいろいろ買って帰る。休日は車が多い気がするが平日は結構車が減っている気もする。ただ来週から増えるだろうな。京都も緊急事態解除らしいし。
帰って一人でたらふく飲む。なんか記憶が薄くなるぐらい飲む。ストレスなのかなぁ?そのまま寝る。何時ぐらいかは記憶がない。