青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜夜

仕事終わり。昼にたっぷりお好み焼きを食べたせいでおなかはあんまり減らない。血糖値も爆上がりから下がってはいるものの高い。とりあえずまずギターかな、と一時間半ほどギター。続いてリングを30分ほど。リング30分てかなりきつい。しかし多分これがオーバーワーク。風呂入った後発泡酒一本飲んで軽く晩御飯。その後横になってテレビ見てて軽くアルコールでウトウト。しかしここで寝きれず、その後グダグダ。なんか体中あっちこっち痛い。目は眠気はあるんだけどどうも寝付けないモードに。悪戦苦闘してるうちにだんだん胃というか、肺というかその周りの筋肉というか。そういうものがうずく。気持ち悪い。最終的にロキソニン飲んで効いたころには落ち着いて寝れた。たぶん3時ぐらいか。なんか疲れた。