青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜朝

今日もしっかり寝れた。と言いつついったん4時過ぎにトイレで目が覚めてそのあとしばらく布団の中で寝れるかなぁ…と悶絶してたら寝てた。結局8時前まで寝た。ほんと最近よく寝れる。なんだろう。でもなんか疲労感が強い。うーん…。
シュクメルリの残りを食べて勤務準備。とりあえず来週から出勤があるようだ。ただまた少し方針変換があったようだが。もう少しコロナ頑張ってくれ。ちなみにこんな料理出勤があるならとても食えない。超ニンニクだ。ほんと在宅勤務になるとエチケットに気を使わなくなるねぇ。服も最低限の肌着ぐらいしか着なくなるし。楽な生き方だなぁ。他者を意識せず生きられるのってホントラクダ。