青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

8時前まで寝る。そこから起きてギター弾いたりテレビ見たり。軽く昼ご飯を食べて嫁ちゃんと買い出しに出かける。洋服の青山でマスクの販売権が当たったとかで買いに行く。俺はちょうど思い出して、レスポールのギターを修理に出すことに。一応十数万したギターだしな。一部のフレットがすり減りすぎたようで正しい音が出ないポジションがある。それもよく使う1弦7フレットとか。よく使うからすり減ったんだろうけどね。ギターのケースもなかったので一緒に購入。修理に出した島村楽器の話では、工房がこの度再開になってギターの修理が溜まっていてちょっと時間がかかるとのこと。まぁ別にメインギターでもないし一か月とかすぐだしな。全然かまわない。むしろ見積もりがいくらになるかが怖い。
さらにカルディでいろいろ買い物して、GUで少し服を買い、食品を購入して帰る。帰りに嫁ちゃんがDQWやりたそうだったので京都の町を1時間以上ぐるぐるさまよってみた。しまいには酔った言うから帰った。
晩は一人で飲んで疲れ果てていったん落ちるが、一時間ぐらいで目が覚める最悪パターン。そこからまた寝なおすのに時間がかかった…。