青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜朝

朝6時ぐらいにおなか出して寝てたらジグに乗られまくる。最近はおなかに乗ったら(俺が)起きてくれるモードのようだ。おなか乗りまくったらうんこ出てくれるかなぁ、と思ったが結局出ない。今回の便秘は長いぞ…。かなりきつい。
でもなんか今朝はそこまで体がだるくない。なんなんだろうな。よくわからん。昨日は8時過ぎに家出たが今日は8時前には家を出た。会社にはほとんど8:30ぐらいにつく。ほんといい季節だ。窓開けて走るのが心地よい。会社出勤するのもすぐ慣れる。特に何も感じなくなる。マイナス点ばかり見ててもつまんないから。またプラスの面も探す。せっかく京都駅前で働いているんだから前のようにいろいろ買いこんで帰れるよね。しかも車だから大物でも。っていうが、嫁ちゃんに連絡しても「いらない」の一言…。結局毎日まっすぐ帰るのみ。まぁそれでも車の運転はちゃんとやっておきたいね。最近50肩が急激に悪化したのは車の運転を止めたせいもあると思っているし。なんだかんだでうちの車のハンドルは重いですしね。