青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜夜

最近仕事終わりぐらいになると異様な疲労感や眠気に襲われる。血糖値がそんなに乱れているとか、クソ高いっていうわけでもない。やはり続いていいる微熱にやられているんだろうか。今日はいつもの内科。先週ほどの混み合いはなく割とすっと診察できたんだが、もう病院では疲労困憊で寝ている状態。看護婦とかにも心配され体温計ってみると37.1。うーん。結構しんどいわけだ。血糖値コントロールはまぁ良い、という評価をもらうけどどうにもしんどい。喉見てもらったらやっぱり真っ赤に腫れているとのこと。とりあえず薬出してもらう。
帰りにDQWして帰りたかったけど、しんどさの方がうわまって結局まっすぐ帰る。晩御飯たっぷり食べて少し落ち着く。薬飲んで動画見て寝るといういつものパターン。それでも病院から帰ったら20:30ぐらいだから寝るのは23時ぐらいにはなるんだけどね。っていうか頑張って起きてる。