青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜

体調はやはり絶好調ではないにしろだいぶマシ。昼ぐらいまで家事したりギター弾いたり。昼ご飯後、俺氏が買い出し行きたい言うので出る。ちょっとのつもりで出たのにいろいろあって3時間以上…。どうも俺氏は部屋に籠っているのが嫌いなんだろうね。なんでもいいからどこか出かけたい、って意識が強いね。ちょっと最近は自分がスーパーなどに行くとすぐばてるからほどほどにしてほしいわ。って多分これでも気を使ってる(らしい)。
帰って割と脱力。それでも先週のような激しい発熱はないので全然マシ。夜は揚げ物祭りでビール飲んでさっさと寝ようとした。一瞬寝れたんだが、そのあとうんことか体が痛かったり熱かったりで寝れなくなる。クーラーで体をしっかり冷やし、よゐこチャンネルをぼーっと眺めているとだんだん眠くはなる。しかし定期的にうんこで目が覚める…。結局寝付いたのは日が変わった後だった。