青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

朝は久々に5時ぐらいに起きる。ジグに起こされてそのまま起きた。動画見たりギター弾いたり。
昼ぐらいから少しだけか芋へ出かける。昨日キッチンの水道の蛇口が壊れちゃったので交換部品を買いに。ホームセンターで買い物してホームセンターの屋台で売っているタコ焼きを昼飯に買って帰る。
お昼ご飯食べて今週分のアニメ見て。なんか眠いしねる。一時間ぐらい寝たところですっげー体が熱くてうなされて起きる。何事か!と思うぐらい体が熱い。体温計ったら「37.6」わーお。何だこりゃ。しばらく体熱かった…。冷やしたりいろいろして37度ぐらいまで落ちたけどどうもしんどい。でもなんか食欲は強い。晩御飯たっぷり作ってもらって食べて眠剤倍量飲んで早々に寝た。なんか俺最近毎週末熱出してばててんな…。
あ、あとキリンホームタップが届いた。意気揚々と開けてみたが「あれ?ビールがないよ??」って。ビールはここから2週間後だそうで…。まぁいいけど。なんだろう、この残念感。