青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜

だいぶマシになってきた感じは受けるが、まだまだ予断は許さない。それでも今日は近所の新規開店予定のスポーツジムの内見会で、個人用ロッカーの予約を受け付けるとか言うのでそれを目当てに午前中に少し出かける。少し動き回ったが一応大丈夫っぽい。昼ごはん家で食べて少し休んでまた少しだけ出る。前述の個人用ロッカーがなぜか鍵が付いておらず、鍵をかけたいなら自分で南京錠を買ってかけるという謎仕様。これ、鍵かけたまま逃げたら大変そうなのにな。それを買ってあとプラモ用にでかいルーペとやすりなどを購入。すぐ帰る。その後嫁ちゃんとプラモ作った。MG-ZZ少し進んだ。目の問題も少しずつ対応策ができつつある。でも2時間もやると肩が壊れそうになる。やはりプラモ作成は肩こりがヤバイ。
夜は俺氏と軽く飲んで寝る。
それにしてもふと思い出したんだけど、俺この時期ほんとやばいなGWの前後になるとここ数年いつも喉やられてばてていると思う。なんだろう。もしかしたら黄砂とかの影響なのかな?