青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

扁桃炎

なんか急性扁桃炎で倒れたの2017年だったのな…。もっと昔のことだと思った。2017年のこの時期ってちょうど嫁ちゃんとおつきあいを本格的に始めたころ。喉もやられ、環境も激変化でこの時期本気で脳が死んでたなぁ…。実はもう少しさかのぼってもこの時期やっぱり扁桃腺腫れて熱出してるね…。もう確実かもしれないね…。PM2.5と黄砂。今日とか予報見たら両方多いとかなってるよ。そりゃ外出たら鼻水止まらんわ。最近は布製の嫁ちゃん手作りのマスクを愛用していたが、これじゃガードできないね…。明日から医療用PM2.5対応のやつに変える。
これって結局きっつい花粉症みたいなものなのかもしれないね…。