青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜朝

5時ぐらいからジグの起きれ攻撃。しばらくじゃれ合う。5:30に起きて餌をあげる。今日は最近にしては珍しくここで起きる。なんとなくもう十分寝た気がしたので。体調も悪くない。血糖値も低めだ。朝飯は炭水化物控えめで軽く食べる。それほど食欲ないんだけど。
外は大雨だしちょっと早めに出る。やっぱり雨の日は車が多いのでね。早めに会社に入る。今日はきっちりPM2.5対策のマスクをしてエアコン内気。まぁ雨だしな。あと今日は雨なので黄砂は少なめのようだ。PM2.5は多いとなっている。会社まで行った分には昨日のような激烈な体調不良感は今のところない。結構調子いい感じだ。さてこれがたまたまなのか、回復しただけなのか…。