青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜夜

7月に入った瞬間から急に仕事があわただしくなってきました。今まで結構のほほんとやってたので少しそのギャップに焦りとストレスを感じつつ、仕事中に隙間が無いのはそれはそれで悪くないと思うところもあったりする。相変わらずのワーカーホリック。しかし仕事が終わったとき体温計ったら37.2度…。イマイチすぎる。一週間ぐらい薬飲み続けたのに全然よくなった感がない。ご飯食べて、嫁ちゃんが病院行けというので行ってくる。病院はいつもに輪をかけてガラガラ。ほんと病院が経営難になるって話わかるわ。年寄り極端すぎだな。自分的には待ち時間ほぼ無しで流れてとても楽だが。ただ病院で体温計ったら37.4度。だめじゃん。黄砂、PM2.5アレルギー説も一応唱えてみるが、アレルギー症状はぱっと見見えない、的な話。心音とか脈拍見て、弱ってますねぇ…って。やばいやつじゃん!もうジム行こう!なんて言うてる場合じゃないのか?血を検査します、とたっぷり血を抜かれました。特急で分析に出すとか何とか。ただ結果が聞けるのは個人的都合で早くて土曜午前かな…。
帰ってお風呂入ってメロン食べて寝る。なんかよく夢を見る。