青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ヤダ

前もって説明してくれていればその通りにするのに、すべてが終わった後であれこれダメだしされるのがほんと嫌い。出すほうが別に悪意があるわけでもなく、単に説明していなかったなぁ、ってだけなんだろうけど。こっちは後出しじゃんけんで負けてその生産をさせられるっていうのがどうにも気分が悪い。自分が悪いはずじゃないのに、なんかすっげー自責の念に駆られる。気分が塞ぐ。
ん。。。自責の念なんだろうか??よくわからんけどとにかく気分が悪い。なんでこんなこと今更セナあかんのか?って気持ちか?うーん。なんかわかんないけど、なんでこんなに気分が悪いんだろうね。自分の感情が分析できないや。