青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ADHD

なんか自分がADHDかな?なんて最近思っていたりしたけどやっぱり違うな。全然違うわ。めっちゃ普通だわ。で、ADHDの症状とかいろいろ見ていたらふと思い出した。ああ、ちょっと前にプロジェクトに入ってきて速攻で切られたオッサン。まさにADHDだったなぁ…。
ほんとどうしようもないなぁ。障碍者ってわかんないもん。聞いてないもん。ただのできないオッサンとしか見えなかったもん。できないっていうかもう宇宙人と話しているような感じだったな。ああいう感じがADHDなんだろうな。障碍者には普通に接しようと思ってなかなか難しい現実を感じているのだが、普通に見える障碍者はもっときついな。普通に扱うとできないオッサン扱いにしかならんのだよね。それが普通なんだろうし。ああ、難しいね。普通って何なんだろう・?