青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜夜

ちょっと残業。忙しいのだか何だかわからない。ここの所のコロナの再拡大を意識してのことだろう。今の会社が8月以降の在宅勤務の方針を変えてきた。会社の出社率を50%程度に抑えたいとのこと。まぁいいんじゃないだろうかぁ~。おかげさまで俺の在宅勤務も自然に延長。俺の場合は在宅でも基本的に作業効率が全く低下しない、ということが今までの行動で十分に認識されたようです。まぁプロジェクトリーダには自分が基礎疾患持ちであることは伝えてあるし、いまだ平均体温が落ち着いていないのも事実。少しずつ右肩下がりになっているような気もするけど。しかしながらうちのPJでも出社を望む人もいるわけなんだなぁ、と見ていて思った。なんだろうなぁ。個人的にはもっとみんな在宅を希望して、在宅がもっと自然なものになってほしいんだけどな。
仕事終わって今日はジム無し。全身筋肉痛が残っているしちょうどいい休みだろう。明日もジム休みなんだけどな(病院&ジム休館)。ご飯食べて、嫁ちゃんと「ウボンゴ」やって。俺惨敗。パズル得意と自負していたのに…。一日コード書きまくって集中力切れているだけなんだからね!そのあと久々にダイスゲーム「GREED」を引っ張り出してきてやるがまた惨敗。まぁそういう日もあらーさ。
疲れてYouTube見ながら寝落ち。今日は途中で止めて寝なおしてもちゃんと寝れた。