青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

連休初日。お出かけしたい気持ちはあれど、天候はイマイチだし、世間はコロナだし。
それでも嫁ちゃんと昼前に出かける。宇治にある222へ。以前この店に出かけた時はテレビで紹介された直後だったこともあってか、駐車場になかなか入れないほどの混雑、かつ客が多すぎて品物が全然ないという微妙な状態だったが、今日は客も落ち着き普通に入店でき商品もしっかりおいてあり、これならよいなと思った。適当に見切り食材を買う。その後おなかが減ったので久々に王将で外食。久々の外食はおいしかった。しかしちょっと食べすぎ感。さらに八幡にできた野菜直売センターに行き野菜をいろいろ買って帰る。
帰ってもなかなかおなかが張っている。餃子がこみあげてくる。晩御飯は無し。でも俺氏と飲んで食べる。