青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

不謹慎なこと

第1波では日本は見た目うまく攻撃をさばき切り正直イマイチ感漂うゲームだった。それでも兆しを自分に与えてくれた。
第2波が勝負だ。ここでもう少し徹底的に社会システムを壊しにかかってほしいものだ。特に昭和の遺産を徹底的に破壊してもらいたい。今の潮流は確実に自分の生きてきたスタイルにマッチしている。今まで積み上げてきたが、なかなか馴染めなかったいろんな実績が一つの線になりつつある。もう少しだ。あと少しできっと何かが変わる。
まぁ前提として自分がこの騒ぎに巻き込まれないことが条件だけどな。自分はいつもタイトロープな危険な生き方。コロナもかすった瞬間に滑落してしまうかもしれない。もうこりゃくじ引き、宝くじだよな。今まで無駄なくじ引きしてこなかった自分だからここで一気にくじ引き当てたいものだ。
あ、嫁ちゃんはくじ引き大当たりだよ。今のところ。