青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜夜

今日は割と仕事が進んだ。相変わらず気分屋だ。なんか会社の不穏な動きに軽い不安を感じつつもやるしかないのである。
会社終わった後に近所のスーパーに買い物に嫁ちゃんと行く。ちょっと食材やら総菜やら買おうかと。このスーパー先週の月曜のお昼に行って気分が悪くなってあとで吐いたお店。今日そんなことはすっかり忘れていたのだが、店に入って品物物色…。総菜見ているとまたなんか胃がムカムカしてくる。なんか猛烈に気分が悪くなってきて、嫁ちゃんに買い物任せて自分は車に避難。なんだろう。ここの店内LEDが明るすぎるのか、何か食う気が合わないのか…?たまたまという可能性もある。すっかり凹んでしまう。今日はさすがに軽い吐き気の段階で逃げたので吐くには至らなかったが。どうも夜は調子悪かった。ご飯はちゃんと食べたけど。なんだろうねぇ…。
夜もちょっと微妙に神経の昂りを感じたが、それ以上に疲労で割とすっと寝入った。