青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜夜

ほんと一日びったりコード書いてると消耗がすごく激しい…。昔のような無理は効かない。もうただただ眠い。でも今日はジムに行くらしい。一念発起して行く。行くと黙々とやってしまう。なんかだんだんと見たことのあるメンツばかりになっていくが、眼鏡なしでは正直顔は認識できないので水着や行動で記憶している。しかし変な人も多いなぁ。まぁ向こうからすれば俺らも十分何かしらおかしいのかもしれないが、それでも周りに気は使ってやっているつもりではある。二日連続はほんと堪えるなぁ。まだまだ2か月も経過してないし、そこまで目に見える結果は出ない。まぁダイエット的には動いた分全部食ってるから落ちるわけはなく。ただ筋肉の都合で体が締まってきている感じは色々と感じる。お腹周りとか多分数センチとかの差なんだろうけどちょっと細くなっているようで、きつかったズボンやらシャツやらが少しだけ余裕が出てきたりしている。もっと定着してほしいところ。帰ってやっぱり酒盛りして寝る。