青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜夜

最近運動しているからと調子に乗っていろんなもの(特に炭水化物)を食べまくっていたのをちょっと反省。確かに筋トレによるだるさ、筋肉痛にはきっちりたんぱく質の補給や、エネルギーの補給も必要なのは事実だが、炭水化物の過剰摂取は単純に血糖値の高止まりと体のだるさを招いているだけって気もしてきていて。無糖のプロテインとビタミン剤を購入。これで食べすぎ問題に一石を投じていこうと思う。今日も炭水化物控えめで。だいぶ血糖値はおさまりつつある。ただ酒も飲まずあんまり夜もがっつり食べず。つまりこれは脳を殺してないって事。やっぱ寝ると落ち着かない。確実に寝てからも脳が動いている。寝が浅いような気がする。依存が強すぎるなぁ。