青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜朝

6,7,8時に目覚ましが鳴る。7時に起きてジグに餌。そしてまた寝る。8時まで寝る。最近ジムのおかげで割としっかり寝れて良い。頭の回復にも体の回復にもやはり睡眠は大事だ。寝れる体力が徐々についてきたということか。ジム効果かいろいろと少しずついろいろなものの感じ方が改善し始めている気がする。もう少し生きれそうだ。
朝ごはん。プロテイン飲んで昨日の夜買ったすし食って(血糖値を無駄に上げて)。仕事開始。
メールを見るとなんかキテル。「あー、またこんなこと言いだしたか…。おなじみちゃぶ台返し…。まぁいいけど。」ってマッチに火がついてすぐにコードを書き始める。
別件で客と直話とかもするが、話をするとお互いのスタンスが良くわかり安心できるものだ。自分だけかもしれんけど。声だけでも全然違うね。顔合わせる必要はないと思うけど。