青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

寝なおしも成功して10時間以上寝てしまった。こんな寝るのは久しぶりかもしれない。しかし寝なおししたせいか頭はぼさーっとすっきりしない。仕事開始してみると、不安の予感がどうも的中。ははーんやっぱりなぁ。と気が重くなる。午前中は色々あってほんとダウン。わかっちゃいるフェイズなんだがどうもこう不確定事項を並べられるとしんどいね。プレッシャー半端ない。午後からもそのフォロー。さらに裏でもいろいろ話がされているようだ。定時ぐらいにいったん結論が出て、それについてまた少し話す。
まぁいろいろあるんだけど、でもとりあえず自分の思っていた不明瞭だった部分がある程度クリアになったところはちょっとすっきり。週末のもやもやは現実のものになったおかげでなくなってきた感じ。ただ今度はこれで顕在化した問題が大きくのしかかってくる。もう流石にキツイ。夜はきつすぎてご飯食べてジムへ行くのはやめ。車運転する自信ない。嫁ちゃんにも気を使わせて申し訳ない。ここの所、いろんなことがどんどん重なってほんとキツイんだよ。酒開けて少し飲んで疲労でダウン。