青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜朝

7時過ぎに起きる。今日はジグ閉じ込めてたわけじゃないのに襲われた記憶がない…。って後で聞いたら嫁ちゃんが襲われていたようだ。ジグにまで気を使われている!?まぁでも自分的にはしっかり睡眠取れて頭もスッキリ。ボールも投げれてすっきり。あとは今日まず昨日投げたボールの反応がどうなのか…ってみたいところ。
軽く朝ごはん朝プロテインして、今日も早めに仕事に入る。メール見ると反応あり。「!?」ちょっと予想とは違った反応だった。全然マイナスの反応ではなくプラスの反応なのだが、見積もりが思ったより全然少ない的な。これなら前向きに計画できる的な反応。んー。自分が一番最初に書いた数値を半日かけて検討してそれなりに盛って、さらにリスク分で1.5かけとかした数値だったのだが…。まぁいいや。とりあえず今のところはスムーズに進んでいるし。あとはこの数字を実績化するだけだ。さてぼちぼち始動。