青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜

眠剤倍はほんと効く。朝までぐっすり寝れる。それどころか朝寝すぎるような勢い。午前中は薬抜けきっていないかも。
今日はなんか一日バタバタ忙しかった…。あっちこっちで炎上爆発が見られる。自分の仕事もそうだったけど。軽症だが。夜は遅めの残業20時前までやる。夜は俺がお疲れ気味だったのもあってジムはパス。代わりにこの前8割引きで購入したボードゲーム「WizardsWanted」を嫁ちゃんと二人でやってみる。割とルールがごちゃごちゃして、ルールブックが不全なところがあって。なんかそれほど求心力が無い、つかみどころのないゲームだった。4人とかでやったらもう少しは面白いかもしれないけど、なんかやりこむ気にもならんなぁ、と1プレイしてそっとふたを閉じた。夜は薬3畳で落ちた。熟睡。