青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜朝

6時ぐらいに渇きとトイレで目が覚める。なんか夢の中でトイレ行く夢見るんだが、もう夢の中では出しちゃってるんだよね…。いくら出しても止まらない的な。現実世界では別に漏らしたりはしてないんですけど。起きてトイレに行って、また寝なおそうとするが昨日の仕事がいろいろ頭をめぐる。また脳が無駄に動いている。うーん。寝れないかな、とか思ったけど小一時間寝れた。
起きたら頭は割とスッキリ。体はあっちこっち痛い。昨日の夜少し飲んだので胃は重い。プロテインだけ飲んどく。すぐ仕事時間。デスクについてマウス動かそうとするとなんか机が変…。よく見たらジグのゲロ。無言で片づける。なんかもう最近はこういう時何の感情もわかない。淡々と作業をする。
仕事の方は結構しっかりと昨日のダメージは抜けている。でもまぁまだフィールドからブロックが無くなったわけでもないけど。下の方にうっすら残っているようだけど日常運用には問題ない。