青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜

朝からあまり調子が良くない。便が溜まっているのがきついようだ。
午前中は何度もトイレに。最終的に昼ぐらいに水が出てやっとすっきり。かなり楽になった。ほんと便通が悪いのはキツイ。便が溜まってその中に下痢とかが溜まると溜まっている間ずーっとなんか低迷してしまう。めんどくさいわ、ほんと。
午後からは快調になってきたが、仕事で連絡用チャットでプロパーさんがとある協力会社の相手にブチ切れ。ちょっと俺もかかわってたんだけど、まぁあまりにそのひとがわけわかんないので…。見てて楽しいやらドン引きやら。意味もなく疲れた。
夜はプールで運動。今日はおとなしく帰るつもりがから揚げメガ盛りパック半額以下を見つけて購入してしまう…。で、帰ってビール飲んでしまう。