青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

少し足が痛い。でもいつもは太もも、股関節、腰とかに来てたんだけど、今日はなぜか足首が痛かった。あんまり今まで筋肉痛を感じたことが無かった部位だ。之も何らかの運動効果なんだろうか。午前中はゲームしたり。なんだかんだでテクテクライフにはまり気味。ドラクエウォークは正直もうついていけていない。なんかもう敵のインフレについていけない。
昼ぐらいから嫁ちゃんと出かける。最初はDQWとテクテクを両方起動してやっていたが重すぎてスマフォがギブアップ。結局てくてくの予約塗りだけする。伏見のカナートで買い物。最近はよくこの店に来る。生鮮食品の品ぞろえと価格が悪くない印象だ。いろんなものが程よく揃っている。次はドン・キホーテ京都南インター店。ここのたこ焼きが嫁ちゃんともども好きでときどき無性に食べたくなる。あといろいろ食品を買い込む。たこ焼き美味しいです。安いし。
そのあとは京都市内をぐるりとドライブ。テクテクの現地塗り稼ぎのリアル課金プレイだ。まぁ自分的にはドライブは好きだからストレス解消にもなる。一時期に比べて体力も少し回復しているし。京都市内~向日市~とめぐって帰った。全部合わせて約4時間ぐらいの外出だった。
夜は焼肉をした。普段買わない2700円ぐらいの国産和牛のセットみたいなの買った。お店で食うこと考えたらこれだけの肉一人1400円ぐらいって別に高くないな、と思って購入。食ってみるとちょうどいいボリュームと和牛の油のうまみが存分に堪能出来て大満足。量狙って安い肉食うのもいいが、こういうのも全然いいなと。そもそも最近量食うのが少しずつしんどくなってきているし。大満足でアルコールもよく回り熟睡。なんか夜ジグが大暴れしていたらしいが疲れ+アルコール+眠剤+焼肉+耳栓で何にも気づかなかった。