青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜

朝7時前に目が覚める。昔のように5時とかに目が覚めなくなっただけマシだ。ここの所の疲労回復にもっと寝たい、とも思ったんだが二度寝すると確実にしんどくなるので諦めて起きる。
ここ2週間以上ギター弾いていなかった。気になっていたし今日は久々に弾く。なんか最初頭、両手がバラバラ。うわぁ、、全然だめになってる…。とか思ったのだが、一曲引いたらなんか感覚が揃った。で、むしろスコア的にはずいぶん伸びる…。微妙に色々と精度が上がったようだ。なんていうか脳の使い方がさらに良くなったような。昔は見ながら引いても全く頭に残らなかったのだが、最近は弾いた後にすぐリピートできるぐらいには記憶に残るようになってきた。何をやっているか、ってい事がやっと理解でき始めたのかもな。
昼ぐらいに買い物に出かけて、ついでにご飯を食べる。王将。美味しかった。あとはスーパーで買い物してさっさと帰る。午後からはなんか嫁ちゃんはダウン。俺は少しだけ寝たんだけど、YouTubeのオカルトチャンネル流しながら寝たせいで悪夢でうなされて起きる。寝てても印象的なワードは入ってきているんだね。夜は鍋して軽く飲んで寝た。