青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

どうも体調がイマイチ。寒くなってきたとたんこれだ。血糖値をかなり下げているのでそれも多少影響があるのかな。今日もまだまだ忙しい。18時ぐらいまでは余力があったように思うのだが、それを超えたあたりから一気に疲労でしんどくなってくる。
ご飯も食べたのだが胃がむかむかして吐き気がする。ご飯後にちょっとだけ嫁ちゃんとジムへ。二人ともちょっと体調的に運動はできないのだが、ジムのオプション設定の変更をしてきた。タオルレンタルの中止(なんか臭くて嫌)と、ロッカーレンタルの中止(少なくても自分はロッカーで保持するようなものが無かった)。なんかそのあと軽く買い物して帰ろうとするんだけど、吐き気と立ち眩みでめちゃしんどい。何なんだこれ…。
帰って少し落ち着いたけどしんどくて寝た。