青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

本当は今日はカラオケ山籠もり予定であったが、どうにも自分の体調がすぐれずやめておく。午前中に昨日からの体調イマイチの原因が概ねわかる。約4日間ぐらい便が出ておらず、溜まった便の一番上に痛い系の下痢が滞留していたようで、これが体内にある間ずーっと体調悪いという地獄。薬とか飲んでなんとか午前中の間にけりをつける。
午後からは何とか動き回れそうなので嫁ちゃんと買い物に出かけた。きょうオープンした上新電機六地蔵店へ。作業机用の小さいホットカーペット、トイレ用のミニファンヒーター、ガンプラなどを買って帰る。これで冬対策はばっちりなはずだ。ガンプラSDガンダム。嫁ちゃん用。なんかSDの武者系ガンダム買ってた。好みがイマイチ理解できない。
その後MOMOへ。すこし立ち眩み、胃のムカムカが出てくる。まぁ昨日からしたらマシ。本屋さんでジョジョの新刊と鬼灯の最終巻を購入。適当に食材と晩飯を買って帰る。自分は夜俺氏と飲む予定なので、肉系のつまみを買って帰る。晩御飯はそれだけ。晩にそれあてに俺氏と飲んで寝る。