青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

朝一回4時ぐらいにトイレと水分補給で目が覚める。最近は寝なおしが普通になってたんだが、今日はなんか寝なおしできない。なんていうか、体のあっちこっちが筋肉痛がする。少し動画見たりして寝なおす。浅い眠りで7:30。血糖値は昨日のピスタチオが存在感を出しているな。食いすぎると上がるわ。
仕事はだるい。気が抜けている。
今日も平穏。特にバタバタすることもなく粛々と山を崩していく。まぁ多分これもまた嵐の前の平穏なんだろうけど。でもまぁ経験的に俺がこういう設計しているソフトはある一定の時期を境にどんどんブレが終息していって劇的に楽になっていくはずなので。しばらくはのんびりペースで行って体力回復をしていきたいところ。
先週ぐらいからまたジム復活して便状態が一気に改善してきているように感じる。運動効果だけではないんだろうけど。でもおなかのスピン運動や、体幹を鍛えるような運動がやはり効くんだろうな、って最近感じている。
今日はジム休館日なので家でのんびりだ。
夜はご飯食って休む。朝の眠りが中途半端だったせいかやけに眠い。最近お気に入りのSF-Vウメハラ本田動画を見つつ落ちる。