青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

今朝も一度4時ぐらいに目が覚めてトイレに行ったり。寝なおせるか少し不安だったが無事寝なおせたようだ。7時ぐらいに目が覚めて起きる。
珍しく軽く空腹感があるので糖質制限な朝ごはんを食べる。仕事は今日も低空飛行。それなりにやっているんだけど激しさはない。
ダラダラ仕事して、一般定時時間に上がる。そしてかかりつけ内科に行く。なんか今日も仕事が上がるとどかーっと疲れが出てしんどい。全然元気が出ない。家出る前に検温したら37.1。いつもの感じだ。病院の非接触サーモでは36.5とか出る。腋で計ったら高いんだろうなぁと思いつつ、面倒くさいので今日は特に自己申告もなし。それなりにジジババが待合室に詰まっていた感じだから、人多いのかなぁと思ったが今日は早かった。ジジババって一人で来ないし(セットで動く)数が読めない。さらにここの所インフルワクチン接種客がとても多いようなので検査とはあんまり関係ないのかもな。看護婦も増員されていたように見えるし。
割とすんなり終わって帰れたがもうなんかしんどさマックス。何がはっきりしんどいってわけでもないんだけどとにかくダルイ。これで血糖値が高いわけでもないからタチガ悪い。食事も箸が進まない。食後はテクテクしながらYouTube見てたんだけど、しんどくてなんか楽しくない。またこの辺からストレスが食欲に変化。できるだけ低糖質系の物とビールを一杯だけ飲んで…。なんかそのあとの記憶がない。気が付いたら布団で意識が飛んでいた。仕事はそこまでしんどくないはずなのに何をそんなに疲れているのか。寒さのせいか。