青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

昨日の疲れもあるはずなのだが5時ぐらいに目が覚めてしまう。寝なおそうとしたがなんか寝なおせず。今日はコストコに朝から行く予定なのでもうひと眠りぐらいしておきたいところなんだが…。でもゲームしてもYoutube見てもなんか寝付けない。しまいにはあきらめてストレッチポールで50肩対策を延々とやっていた。って気が付いたらまた出る時間になっていてバタバタ。今日は本当は開店前の9:30ぐらいに駐車場に入って午前中の間に帰ってこれたらいいねー、とか言っていたのだが結局駐車場に入れたのは10:30。幸い10時に入った人たちの帰宅開始とタイミングが合って駐車場はすぐに確保できたのは良かった。
入ってから今日はまずイートインでホットドックとピザを1CUT購入。こういう行動するときはまずカート無しで入らなダメなことを学んだ。買って一回退出してい出たところにあるベンチスペースで食べる。相変わらず安くてボリュームがあって味も良し。いいですね。
なんかコストコとか駐車場でもそうなんだけど、あんまり一つの場所を長時間キープし続ける人がいない印象。みんな目的を達するとサクサクと去っていく。その辺の潔さが心地よい。
今日も少しだけ買うかと思っていたけど割と買い込んでしまった。12時回ったぐらいでなんかもう寒さと疲れでしんどくなってきた。喉も炎症感。十分買った感じなので帰る。
帰りにすぐそばにある野菜専門店に少し寄って野菜とか買って帰る。帰った後はばててた。
夜はコストコで買った冷凍の牡蛎でアヒージョを作ってくれた。これが最高にうまくて日本酒が進むこと。これは当たりだな。日本酒3合ぐらい飲んでしまった。で、ばてた。