青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

今日は朝一コストコ。なんかもっと早くからジグにいろいろ攻撃を受けていてなんか寝れたような寝れなかったような…。朝7時ぐらいにちゃんと起きて、7時半ぐらいに嫁ちゃんも起こして8時ぐらいには家を出る。9時前にはコストコにつかねばならぬ。京都コストコは表示上は10時オープンだが、実際は9時オープンだと思ったほうが良い。10時だと絶対に駐車場に入るのに大渋滞が発生しているし、ロスが多すぎる。9時から入ったらガラガラでとても快適だ。入ったらすぐにガラガラのフードコートに行って軽く燃料補給をしてそこからさっと買い物。10時ぐらいには買い物は終わりレジの列に並ぶが、このぐらいのタイミングが9時入店組のレジラッシュでなかなか壮絶な行列となる。ただ行列がはけるのにはそんな時間はかからないのだけど。見た目ドン引くわ。10:30には店を出る。今のところこれが一番賢いコストコの入り方だな。今日はさすがに今まで一番購入額は低かった。基本的に一回買ったら量が多いから一か月間ぐらい物はもつから確実に購入品は減りますよね。
昼前には帰宅。昼ご飯を食ったらなんか超眠い。やっぱりあんまり寝れていなかったのか。もう無理って昼寝。
夕方からジムに行く。帰りにイオンで総菜買って帰る。ビール飲んで総菜食ってコストコのピザ食って。おなかいっぱいで寝る。