青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

ジグに5時過ぎに起こされる。飛び乗りからの呼吸器停止コンボ。面倒くさいので餌を上げて寝なおそうとするがなんか寝なおせなかった。適当に動画とか見て朝ごはんに焼きそば食べて。あっという間に仕事開始時間。
夜にアストロシティーミニが届く。なんか他の家庭用ミニと違って、アーケードゲームって瞬発力勝負のところが多いからパッと遊ぶのによく、家庭の用のように本腰入れてやらなきゃなぁ、と思うソフトが無いのがいいね。すごく気楽に遊べる。まさにアーケードミニ。本体は思ったよりでかめだった。といっても昔のFL菅ゲームほどでもないとは思うが。その辺の技術の進歩って恐ろしいね…。
つつがなく仕事を終わらせて軽く晩御飯食べてジムへ。今日はわりと人が少なくて思いっきり運動できたかな。帰るときにまたいろいろ買いこんで、明日のおかずにでもしようかなと思ったら嫁ちゃんと二人で食いつくしていしまった。俺はまず体力をつけなおす、って言う目的があるからダイエットはする気ないんだけど、嫁ちゃんはダイエットしたいんなら…。まぁ正直思うよ。体重がどうだろうがそれを維持できるだけの体力があるなら構わないと思う。俺はいろいろ経過した結果体力が本気でなくなってしまっているので。今歯止めをかけないとほんと寝たきりになっちゃいそうだ。
お腹いっぱいになってほろ酔いで寝た。