青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

一度は5時ぐらいに目が覚めてYouTubeとか見て、また寝る。昼飯というか朝飯というかブランチを久々に調理。と言ってもマカロニ茹でてミートソースと和えたものと、スープぐらい。確実に料理の勘が無くなっていっている自分を感じる。
午後からAMAZONTRICK新作スペシャル3(昔の)を見ながら寝たり。なんとなくのんびりする。あとはギター弾いたり。最近は一曲をなんどもなんども覚えるまで引く練習中。
夕方マツヤに買い物に行き、帰って飲んで寝る。なんか何にもしない一日だった。そういうお休みの日もよいね。