青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

年の瀬なのに今日は一日カラオケに籠ってきた。前回から強く意識している脱力のおかげで結構いい感じだった。レミオロメン「粉雪」とかは結構仕上がってきた。「Lemon」は難しいね。なかなか追いつかない。思い通りにならんねぇ。「Pretender」はもうあきらめた。この曲は声が出ないわ。キーは届くけど高音が続いて声が出なくなる。まだいろいろ足らない。
帰ったら酒も飲まずにカップの蕎麦食べて疲れ果てて。意識は飛び飛び。
ガキ使を見たり、紅白を見たり。ガキ使はもう流石にイマイチ感漂うな。さらになんか尺が足らないのか総集編的内容も多いのもいまいち。いろいろと無理がある編集を感じた。もう22時ぐらいには寝てしまった。
激動の、でも静かだった2020年はこうして幕を閉じていく。