青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

昨日の夜の寿司で血糖値が跳ね上がったのだろう。寝ていてやたら喉が渇いた。あと血糖値+昨日のいろいろの疲れがあったのかかなり深く睡眠。ジグが出たり入ったりもしていたけど結構がっちり寝て、7:30の目覚まし。起きるけどすっげー寝覚めが悪い。まだ寝れる。でもまぁ起きる。多分血糖値高そうなので朝飯は無しで仕事。朝の意識のない30分はあっという間だ。
仕事はそれなりに落ち着いてきた感じか。以前感じていた取り残されている感も最近は電話会議などを増やすことで解消方向。とにかく見えない物について考えを巡らせると基本マイナス思考しか出ない人間にとっては意思の疎通が取れないことは苦痛です。やっぱり基本的に俺はかまってちゃんなんですよ。いくつになっても。結婚しても。猫を飼っても。ずーっと満たされないんですよ、きっと。あれですね。現実世界での食欲と同じ。いくら食べても満たされない。色々壊れているんですよね。きっと。
夜はおでんを食べる。お酒が少し飲みたいな、と思ったけどおでんと言ったら個人的には日本酒。熱燗。でも日本酒はもうないし…。まぁ無理に飲むこともなかろう。最近少し酒量を減らそうと努力中。
ここの所マーベルパズルクエストが再燃中。再燃って言うか定期的に波が来るだけなんだが。きょうもせっせとやってた。マイルストーンの仕様が追加されてからISO8の溜まりが若干上向きのようでやる気が出る。いつまでたっても埋まり切らない★4のチャンピオン化もどうにかしてほしい気もするが…。残り10個ぐらいが減らし切れない。ずいぶん勢いよく減らしているんだけど減らす分増えていく…。もう★4のカードでデッキ組むことはあんまりないからもう正直どうでもいいんだけど…。何のためにやってるんだろう…。
23時ぐらいには落ちる。