青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

また夜~朝はジグとバトルだった。結局朝6時ぐらいに目覚ましで起きた。結構眠りが深いのかまだ眠い感じもあるが昨日の夜は22時には寝てたと思うし十分だろう。起きることにする。スマホゲーの日課をポチポチこなし。朝食を食べる。テレビの録画をぼーっと眺め、あんまりおもんないので7:30には仕事を開始する。どんどん仕事開始時間が早まるね。朝一で何個か仕事をこなして落ち着いたところで適当に家事をしておく。ゴミを外にもって出たら今日は外は雨上がりでいい天気。気温も高いようだ。思わず帰って窓を全開で空気の入れ替えを。空気洗浄機はいつも動いているが、最近寒いから空気の積極的な入れ替えしていなかったしな。
仕事は相変わらずの通常運用。まぁしばらくはこのペースなんだろうな。良くわからんけど。
18時でサクッと終わって今日発売のDeadCellの新DLコンテンツを購入。ご飯前後に小一時間プレイ。ノーマルでやって新ステージ一つクリア。さんざんやりこんだおかげでノーマルステージは全然いける。まぁノーマルは精度いらんからごり押せるしな。しばらくぶりでも体が操作覚えている。本当にやりこんでるんだなぁ。まだ新ステージのルールもわからないし、しばらくは楽しめそう。ただボリュームが増えるほど一プレイの時間が伸びていくのはしんどいな。楽しいけど。
夜も結局23までには寝てしまう。