青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

朝は目覚ましで6時、6時半と起こされる。その前にもジグに一回起こされている。今日は沈静化していたのでジグと寝ても平気だったし。ちゃんと寝れたおかげですっきり。でも南海は思い…。それでもなんか食べたい、と目が考える。デブ目。悩んだ挙句カップラーメン(謎肉キムチ)食べて見る。うーん…。すっきりしない。体はすごく温まったけど。どうも先週末吐いたぐらいから胃の動きがイマイチだ。腸はわりと動いているんだけどな。朝飯食いつつ仕事の準備。なんか昨日の記憶が曖昧だわ…。昨日組んだプログラム見直してみよ…。
プログラムは大丈夫だった。
夜は恵方巻でも買いに行こうか、と言うことで近所のイオンまで嫁ちゃんと散歩がてら出かけた。そとは風吹きすさびとても寒いが歩くとちょっと気持ちがいい。やっぱり体が運動を求めているようだ。恵方巻には結構人が群がっているように見えるが、割引シールが無いとわかると引き返す人がとても多く見える…。別にそんなのはいいからサッサと購入して帰る。で、帰って一応儀式はやっておく。結構食べ応えあるわ。ちゃんとイワシも食った。夜はさっさと寝る。素直に眠剤飲んで。