青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

今日はコストコ。朝は5時ぐらいに起こされる。7時過ぎから準備して8時には家を出る。コストコは朝一に行くに限る。さっと買い物。今日は初めて牛肉やらラップサンドやら買ってみる。なんか今日入会しようとしている人が10時(正式オープン時間)ぐらいに入会手続きしながら「なんでこの人たちはもう買い物終わっているの…?」と言ってた。俺らも最初そう思ったさ。いろいろ学習して真のメンバーシップになれるというもの。勉強したマエ。と、偉そうに心の中で思う。かえりにこれまたいつものように旬の駅に立ち寄り野菜とかを購入。ここはいつ来てもジジババでごった返しているな。コストコとは違ったカオス状態が味わえる。
なんかやたら眠いし腹減るしで速攻で帰還。コストコのラップサンド(BLT)を食う。なんか固い。味もそんなにがっつりでもなく薄い。でボリュームがすごい。コストコはいつもこんな感じだな。適当に辛チリソースやらマヨを付けて食う。別にまずくないんだけど…。なんか食べちゃう味だ。すごく無難。でも独特。たっぷり食ってあとは寝るだけ。小一時間昼寝。起きたらテレビ見てギター弾いて。買ったゲームは結局やっていないわけで。まぁそんなもんさ。新しいゲームやるには気力体力がいる。
夜はコストコで買ったチョイスのミスジ肉で焼き肉。この肉結婚前にコストコ行ってた時に結い使っていた物。久々に食ったんだけど、がっつり硬そうな赤身のくせにすごく柔らかくてかつ赤身の旨味がしっかりしていて旨い。久々に食ったがやっぱこの肉うまいわ。なんか22時ぐらいには布団に潜りこんでいたんだけど、なんか眠いんだけど落ち切らない。やばい奴。で、0時ぐらいには本格的に寝ようとする。ジグも潜り込んでいる。でもやっぱり頭危険な状態。どうも寝てはいるんだけど、相変わらずの妄想モードで寝が浅い。何度も目が覚めるし体は異様に熱い。それでも今日は眠剤飲んでいたし睡眠を続行。そのうちしっかり寝着く。辛かったけど。でも寝てる間もなんか同じ思考がぐるぐる回って変な夢をずーっと見てた…。ジグがずーっといて体も疲れるし頭も疲れるし。起きた時全然すっきりしないわ。