青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

今日は休み。昨日早々と寝たから朝5時過ぎには目が覚める。なんか軽い空腹感。朝から昨日の昼の残りのお好み焼きを食べる。満たされて寝なおし。8時半ぐらいまで寝る。起きてDead&Cellsをやってる。ああ、ほんといいゲームだ。10時ぐらいから久々に俺氏と買い物に出かけた。モモへ行ってガンプラを眺める。新製品全然おいていない。なんていうか転売花盛りですね。あと、来月京都にガンダムベースオープンするから出し惜しみでもしてるかな?とか勝手に思い込む。本屋でも特にほしい本もなくお昼ご飯の総菜だけ買って帰った。
お昼にがっつり飯食べて、また午後は寝てた。夜は起きていろいろアニメや映画を見てた。で0時ぐらいには寝た。寝るのは休みにしかできないことだと言い聞かせる。