青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

今日はジグがお仕置モードで閉じ込められていたおかげで最初は5時過ぎぐらいまで目が覚めることなく熟睡。そこからもう一回寝なおしできた。しかし寝なおすとやっぱり脳が動き出す感じだ。疲れる夢を見た。なんか会社というか学校の部活というか。新しく参戦。ゲームを作るPJのようだった。なんか文化祭的なので発表するらしい。日にちはもうあんまりない。ただ自分はソースだけ渡されて、内容もあんまり聞かされていない。で発表直前まで特に何もしてなかったんだが、それが発覚して攻められる…。ただ聞いていると進捗や仕様会議は毎日クラブハウスで行っていた。え?初耳。そんなの参加していないし、そもそも俺アンドロイドしか持っていない…。ってなって雲行きが怪しく。さてどうしよう?ってとこで目が覚めた。なんか夢の中で間で仕事してしかも怒られるって何なのよもう…。どっぷりつかれたわ。
ジグを朝解放してやるともうベタベタ。反省モード。でも噛むのは治らんけどな。いてぇよ。餌あげておいて自分は確定申告の後片付け。デスクを仕事モードにしないと今日の仕事ができない。幸い今朝はイマイチ胃が動いていないし。昨日の夜暴飲暴力は全然していないのに、なんかまだパスタの自己主張を感じる。なんだろう。昨日の夜徹底的にストレッチポールまで使って全身のストレッチ運動したせいか体中痛いし。結局朝飯は食べる気にならず、片付け。ジグが片付けの邪魔しまくる。構ってモードすぎ。そして片づけできてこのブログとか書いていたらすぐに足元のホットカーペットに来て占領。どれだけ寂しかったんだよ、この毛玉は。
とりあえずなんか疲れが抜けきらない。今週こそはジムに通いたいです。
とか言ってたのに、今晩はレイトショーでエヴァ見に行くことにした。ネタバレ見る前に行ってしまおう。ネタバレ見るの好きだからすぐ見ちゃうし。