青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

昨日のジムでなかなか全身疲労。それなのに牛乳が無い。プロテインが飲めない。昨日ちゃんと帰りに買えばよかった…。朝は5時にジグにまた乗られる。奴らの体内時計ってホント優秀だよなぁ。マジで時計読めてんじゃないの?って思うわ。こっちもいつも通り数粒ご飯あげて、部屋に隔離。と言っても鍵するわけではないので自由に出てこれるんだけど、最近はあったかくなってきたおかげであんまり出てこないようだ。自分は快調に寝なおして朝6:30目覚ましで起こされる。昨日は若干就寝時間が遅かったのでやけに眠い。って最近いつも眠いって言ってるな。何年間か続いていた5時間以上寝れない病、寝なおしできない病が最近改善されつつあっていいね。やっぱり寝るのも体力が必要、って事だと思うね。年寄りになって睡眠時間が減るのはそのせいだろう。
昨日の夜もそうだったが今朝も結構温かい。そろそろ暖房と決別できるかなぁ?と感じているがこの暖かさは単に昨日の運動で全身の血流が改善しているだけかもしれないなぁ、とも思う。朝ごはんは…。昨日の夜軽くつまんで軽く飲んだのでねぇ。そこまで欲してないや。とりあえず薬だけ飲んどこう。
6:45になって朝も食べず、ゲームもやらず、テレビも見ず、ってなると暇になっている自分。仕事デスクに座って会社PCを立ち上げて、いそいそと仕事を開始している。流石に出勤時間6時代はやりすぎ感があるのでつけないけど。