青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

昨日はアレルギーの疲れか、歩きの疲れかでがっつり寝た。
仕事は一日忙しくプログラミングしていた。Windowsプリプログラムは楽しいが、はまるとブラックボックスが多くドツボにはまるのがつらいね。そこまで経験値高くないし。テストに使うツールをメンテしている。今まで何人かの人に機能拡張をお願いしたんだけど、みんなすっげー非効率なコード書くんだよね…。ああ、考えてやっていないなぁ、って丸わかり。スキル低いわ。
夜はジムは休みだし、外の黄砂が怖いので家から出ない。ギター弾いたりしていた。なんというか筋力が確実に低下している。これは全身に言えることだけど。すぐ左手とか痛くなるし、セーハも押しが甘い。リハビリしないと…。ってこんなんばっかや。ほんと筋力の低下って相当問題だなぁ…。
夜は一瞬寝れない気配があったがあっさり寝れた。