青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

寝るのが遅くたってこの猫には関係ない。ただ、5時の起こしはなかったかもしれない。6時ぐらいに起こされる。寝不足&眠剤で頭はぼーっとしてる。とりあえず餌あげて、自分は布団に逆戻り。いつもは6:30の目覚ましを切り7:00に。7時の目覚ましで起きて、一旦会社PCを起動しログインだけする。そしてまた布団に戻る。この時間は他の人は絶対出勤していないし、まぁいいかと。それでも7:45には起きてPCに向かっている俺、小心者だな。あぁ、胃が重い。瞼も重い。だるい。やってらんねぇ。
お昼休みは蕎麦をさっと胃に流し込み寝る。夕方はなんか食欲がない。昨日の夜俺が寝れなかったので、それにつられて嫁ちゃんもあんまり寝れなかったらしく俺がカラオケしてたらグーグー本気寝始めたようだ。まぁいいかと俺は俺で遊んでいた。
ドクターストーン2期」ラストまで見た。最後のつかさとの直接対決前で少し個人的にだれた感があって止めていた。しかし見て見るとそんなこともなくしっかり王道的な展開をしていて思いのほか良かった。奇麗な終わりだった。なんか最後に今後の話、みたいなちょっとした予告的なのが出てきたが、えまだ続くの??って感じだったが原作は絶賛続いているのな。驚いた。まぁ変にひねた話が多くなったこの世界でこんなド直球王道少年漫画って言うのも悪くないと思います。第三期やるなら見ます。
ジム行く時間になっても嫁ちゃん寝てたから、まぁ今日はいいんだろうとそこで自分は晩酌を始める。適当に残り物とかで。そしたらすぐにつられるように嫁ちゃんも起きてきて軽く横取り。俺はビールたっぷり飲んで果てる。