青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

夜はトイレに起きるたびにジグに餌ねだられる。ちょっとだけおやつ上げて部屋に入ってもらう。おかげで朝5時起こしは免れる。結局7時前に目が覚める。昨日のごたごたで6:30の目覚まし止めていたようだ。
すぐにPCに向かって黄砂情報をチェック。今日は黄砂はなさそうなので窓を全開にして空気を入れ替える。花粉はあるんだろうが、今のところうちには花粉症はいないと思われるので。外の空気が好きだ。気温も上がってきているので、そろそろ暖房設備とおさらばできるか…?と思うんだけどいつもなぜか朝より午後の方が寒いんだよね。なんだろ?
今月は勤務時間の都合でもう一日どこか休まないといけなくなりそうだ。さていつ休もうかしら。久々にどこか出かけたくてうずうずしている。