青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

今日も途中で起きることなく寝れている。ジグが朝5:30ぐらいに起こしに来る。この時本気でおなかに乗られたらやばかったね。噛まれて起きた瞬間に、ケツがやべぇ!出る!いやむしろ漏れた?!って飛び起きてそのままトイレに駆け込めない。ゆっくり進む。危険だった。ほぼ漏れる寸前だ。昨日の夜あれだけ盛大に出たはずなのに、まだ余裕で一回分以上残っていたな…。2回ぐらい出してやっとヤバイ軟便は出尽くした気分。しばらくは落ち着かなかったが。
落ち着いたがさすがにもう寝れないし、外いい天気だし。なんか少し寒いけど。ドラクエ見ると公園に回収アイテムが出てる…。昨日の夕方取りに行きたかったやつだ…。下半身に若干の不安は残るけど行くか!と嫁ちゃんからスマフォ回収して一人で公園をぐるりと歩いてくる。あさだけどスポーツ少年やらウォーキング老人やらけっこういっぱい人がいたな。20分ぐらい歩いて帰る。お腹はなんかまだグジグジしてる。でももう出なさそうな気配だなぁ…。いつもこの二日ぐらい一気に全部出る~3日ぐらいでないのサイクルの繰り返しが最近増えている気がする。結構しんどいんだよね。三日は。せめて一日おきにならんかね…。
で、気が付けばもう仕事開始だ。今日終わらせれば3連休だ(月曜は調整休)。早く終われ、今日。