青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

違法駐車

また先週と同じ車が止まっていた。なんか対応してね、って言ってるけど昨日注意する文章が配られたぐらい。コーンも置かれないし、駐車場への警告表示のようなものも無い。なんかエイブルって大きい会社なんだからお抱えの弁護士とかいねぇのかよ、って割とマジで思う。こっちは管理会社選べないんだからもうどうしようもない。違法駐車の車に対しても個人では何にもできないし、管理会社もなにもしない。マジで何のために金払ってんだよ。もうほんと気分悪い。
なんていうか、普段できる限り怒らないようにしているし、変わらない物に対して不満を抱くような行動はしないようにしている。無駄な労力だし。心労大きいし。ほんと鬱になってくるし。でもだからやはり怒り慣れてないせいかたまにこうやって怒るとすっげー消耗する。もうなんか凹む。俺がなにしたわけでもないのに。俺は一ミリたりとも悪くないのに。なんだろう。こういう時の気持ちのもって行き方を俺は知らない。なんか良くないわ。こういうのが突発的に切れてなんかするような気がする。アンガーコントロール…。